いろいろリレー

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

なんだか、台風が近づいてるみたいですね🌀

来週は広島も影響されるんでしょうか?

そのせいか、あまり暑すぎず、運動するのにはもってこいの天気です😊

 

今日はリレーをしました。

でもただするのでは力の差が大きすぎます。

なので「いろいろリレー」をする事にしました。

バトンを受け取ったら、くじを引き、

そこに書いてあるお題に従って走ります。

こんなのとか

こんなのとか…ww

みんな

ブーブー文句も言う事なく(⁈)ww

忠実に従ってリレーをしたのは

偉かったです❗️

3回戦しましたが、3回戦とも男子チームの勝ち❗️

足も速いけど、くじ運も強かったです

 

最後は真剣勝負の

ガチリレーをして、

大満足で終わることができました(男子チームはww

明日はいよいよ遠足です!

夕方少し雨が降ったけど、

明日は大丈夫かな?

今日は早く寝て、明日に備えましょうね💕

タイトルとURLをコピーしました