ふえふえふえ鬼〜👹

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

朝窓をあけると、まさかの雪☃️で

仰天スタートでした。

まだ降るとは、、、

春は遠いですね🤣

 

 

寒さに負けず、しっかりと外に出て

体をぽかぽかさせたいと思います〜!

 

 

 

本日の活動は「ふえおに」です✨

何度もやっているのでもうルールは

大丈夫ですね🙆‍♀️

 

 

増え鬼は1人が鬼でも👹そのあと仲間が

増えていくので心強いです。

 

 

1人だとどうしても体力が、、

(大人だけかもしれませんがw)

仲間がいれば

「後は頼んだー」

と任せることもできます。笑

 

 

協力戦なので、みんなもやる気🙆‍♀️

最後らへんまで残っている子は

自分の限界との闘いです。

 

 

 

9人から逃げ切ったぜ〜✨✨

 

とか、言ってみたいですよね〜笑

まっ、無理ですが。笑

 

子どもたちには可能な領域なので

最後まで残ろうとみんな必死に

逃げ回りました〜💕

 

 

しっかり動いて遊ぶことができました。

 

 

自由時間も、、、、

もちろん外で。笑

 

底しれぬ子どもの体力あっぱれ🧒

 

 

おかげで本日も運動不足には

なりそうもありませ〜〜ん。

子どもたち、ありがとう〜💕

 

 

 

〜本日の農作業部〜

水やりと肥料やりをおこないました😊

ぐんぐん伸びている様子を毎日みると

嬉しくなりますね〜!

 

寒いけど❄️しっかりと働いてくれた

メンバーたち🧒

 

 

 

今日は穴掘り隊も大集合して

農作業のあとに池つくりをおこないました。

 

寒いけど土いじりってなんで

こんなに楽しいんでしょう〜💕💕

 

 

メンバーも多くワイワイと楽しめた

農作業部でした!

また、よろしくね〜!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました