まるでRPGのように☆

KANAL廿日市です。

今日からみんな学校が始まったかな~!(^^)!

夏休みの最大の難関と言えば

宿題ですね(-_-;)(笑)

最後の追い込みに宿題をした子、

早くに宿題を終わらせた子、

それぞれいると思いますが、

(私、筆者は前者です。。(笑))

夏休みが長いので、いつ宿題をすればいいのか

分からない。。。という事もあるのでは

ないのでしょうか?

そんな宿題を終わらせた子ども達がすがすがしい顔

で来てくれることを心待ちにしております。

それでは、今週も張り切ってまいりましょう(^^♪

まずはくみくみスロープ

そして、音楽を聴きます。

「ふ~るいあーるばむめーくり♪」

続いて公園へ( `ー´)ノ

公園では、しっかり走り、アスレチックでも

まるで、どこかのRPGの世界に迷い込んだような

動きでした。あとは仲間を見つけよう(^^)/(笑)

帽子替わりにタオルを巻きました。

タオルを冷たい水が出るところで濡らしたら、

頭に巻いて気持ちいい~(*_*)

戻ってきて今日も絵を描きます(^^)/

こちらでは、庭の手入れ🌳

締めはスヌーズレン☆

寝かせてるわけではありません。(笑)

気持ちが高ぶってしまい落ち着けなくなると

電気を暗くして、静かな音楽♪、

光の刺激は時に心をおだやかにしてくれますね。。

☆イベント告知☆

さて、どんな9月が待っているかな(笑)

子ども達にとっては、毎日が夢と冒険の世界。

楽しく過ごせる毎日でありますように(‘ω’)ノ

明日は台風が心配ですね。。

さきほど、廿日市の放送で台風21号に

ついて発信されていました。

みんな気を付けて(*_*)

KANALも警戒しております。。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました