思い出は雨~過ぎさりし時が楽しくて♪~

KANAL廿日市です。

今日から9月ですね~(^^♪

楽しい時はとても早く過行くものですね♪

本日がKANAL夏休みラストデイです。

それでは、始まります~☆

調理実習前の時間

レゴ、ラキュー会議室。

みんな集まって楽しそうです。

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

おにぎり作って

完成!いただきます(^^)/

パスタを作るときに職員さんにパスタをかけてしまい、

お互いにびっくりしてしまいましたが、

気持ちを落ち着けたのか、謝って仲直り

この夏で仲良くなってくれたんだなぁ、、(^O^)

食べたら片づけて

午後からはマンハッタン

そして、卓球♪

彼はペンですが、明らかにシェイクの持ち方を

していましたので、シェイクを渡すと、、、

打点は頂点、球のスピードが上がり、

安定した構えとなりました(^O^)

体幹が弱いと、体勢を維持できないのですが、

意識が手にいっていない(気にならず持てるから)

事で安定したんでしょうか、、、

それにしても、この体勢を維持するのはきついので、

本人の体幹も強くなってきた証拠ですね(^^♪

そして、歌で締め♪🎸

☆お別れおそうじシリーズ☆

玄関をそうじします。

今日は☔が降りましたが、

楽しかったと帰っていきました。

「卓球大会」「お化け屋敷」

イベントは楽しかったけれども

たくさんの思い出はそのイベントだけにとどまらず、

毎日買い物に行き、たくさん作った料理、たくさん作ったレゴ

たくさん練習した卓球、イベントのために会議を開いたこと

天満宮ダッシュ、公園で虫捕り、声が枯れるまで歌った歌

、、いざこざがありながらも

楽しく無事に過ごすことができました。

雨のように怒涛に過ぎ去り、

筋書きや台本のないドラマがたくさん

繰り広げられました。

そんな日々を作ってくれた子ども達に感謝し、

今日も終えたいと思います。

※お礼

夏休みを無事に終えることができましたのも

保護者のみなさんの送迎の時間などのご協力、

職員さんの色々な事に臨機応変な対応、

商店街のみなさんのご理解、

そして何より、

子どもたちのたくさんの笑顔のおかげだと

思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました