みんなでザリガニ獲り

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

台風は過ぎ去りしばらく晴天が続きそうですね☀

課題の時間

高学年女子は早速レゴに集中

これはマンションだそうです。

聞けば家の近くにマンションが建つんだそう・・・(笑)

嗚呼~せっかくのバラの花・・・( ノД`)

赤を水に絞りだそうとしています。

高学年男子はザリガニの世話

前回(夏)と違って今回は長生きしています\(^_^)/

マンションが壊れて・・・さて、

どうだったっけ?!

新たなザリガニの仲間を捕りに・・・

全員参加~女子も~(笑)

一緒に入れるペアを決めています。

さあ・・天気がいいと低学年男子は天満宮ダッシュ

休憩~~(笑)

叫んでいます(笑)気持ちいいのでしょうね~👍

廿日市駅前に(移転して)新規オープンした

お好み焼き屋をチェック(笑)してから戻ります。

そして~2回目のダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最後の直線を駆け抜けます🏃🏃

子どもたちは勿論、職員もちょっと体力がついてきたかも(笑)

最後は高学年女子がお姉さんらしく読み聞かせを📚

今日は久々、良い天気のもと、楽しめましたね~

明日はひと足早いハロウインパーティです👏

それでは、お楽しみに(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました