むけろ〜!バナナ鬼🍌

 

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

蒸し暑い。

雨の前のあの嫌〜な感じです。

わかりますか?

ジメジメ。

 

でも明日から雨なので今日のうちに

外に出ときましょ〜✨✨

 

今日の活動は「バナナ鬼🍌」です。

 

もうKANALでは定番になっていますね!

 

 

本日も「静かなるベンチ」用意しております♪

最近は心を落ち着かせる場所。

 

と、いうよりは

しっかり話を聞く場所。

 

になりつつあります😊✨

座って話やルールを聞くことや

姿勢保持をする大切な場所です。

 

みんなもう何も言わなくても

ささっと座ってピカピカ!!!

 

これからも続けていきたいと思います💕

 

活動はいつもみたいに楽しく!

お互い助け合って

めっちゃ盛り上がりました〜❤️

 

 

普段助け役にあまり回らないTくんも

「たすけてー」

というと

「しょうがないなー」

と、かっこよく助けてくれました。

 

よっ、イケメン🥰🥰🥰笑

 

まだまだ遊び足りない様子でしたが

時間になったので、仕方なくおしまい。

 

 

KANALは外活動ばかりだね〜

 

と、いつも言われますが

なんだかんだ楽しんでくれる子どもたちの

様子をみてると、これからもまだまだ

 

外であそぼう!

と心に誓った1日でした。笑

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました