アルゴで勝負~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

まずは課題から・・・これは中学生です。

ちょっと遅れてやって来ました。

他の子たちは課題を終えて、

高学年の子はサッカーゲームです。

集中しないといけませんし両手でレバーを扱うのはなかなか大変です。

レゴだと集中して静かですがサッカーゲームの際には賑やかに

おしゃべりがはずみます。

寝転んだり~~

座ったり・・・

低学年の子はUNO,アルゴ

さあ中学生を交えてアルゴで勝負です。

中学生はアルゴが強いので職員も気合が入ります。

筆者は一度当てたら連続して当てにはいかずステイ(そのまま自分のカードの列に伏せたまま戻します)・・・ずるくはありませんよ~~これもルールです(笑)

はい筆者の勝ち~~記念にパチリ!

二回戦も勝ってしまいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

しかし三回戦は負けそうです(笑)

負けました・・・中学生の勝利~~

続く4回戦も~~

またしても中学生の勝利~~

また次回、アルゴ真剣勝負ですね!!

高学年の子は最後はやはりレゴです。

もう残り時間が少ないけど集中・・・

まず出来上がっていたのを分解

そしてできたのが、

平和の灯(ともしび)

癒しの休憩小屋(笑)

今日も充実した一日でした・・・

ではまた~~

タイトルとURLをコピーしました