イルミネーション~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もまずは課題から・・・

そしてジグソーパズル

職員さんから柿の差し入れがあったので早速いただきます。。。

さあ今日は木曜日なので恒例の「みんなで卓球」です(笑)

まずは一人ずつ職員相手に練習

高学年の子たちは子どもだけで練習します。

スピードもあるし上達してきましたね~~

家に帰っても親御さんに上手になったよと

報告してくれているそうですv( ̄Д ̄)v

卓球でひと汗流した後は・・・UNO、レゴに集中します。

そしてKANAL廿日市でもクリスマスに向けて準備中です。

これは一階のキッチンの窓に飾り付けた

イルミネーション~~!!!

中から

外からはこんな感じ・・・

木曜日は時間が早いので、もっと遅い時間なら、もっときれいなはずで~す!!

では・・・

タイトルとURLをコピーしました