やさしい上級生

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

高校生のお姉さんと低学年の子が仲良く課題に励んでいます。

img_2178

そして読み聞かせも、二人並んで聞き入ります。

「かぎばあさんともう一人の僕」

img_2182

そして職員も交えUNOです(笑)

img_2183

そして皆で歌を歌います。

img_2187

おっと・・・今日は写真を撮ろうとしましたが邪魔されました(笑)

高学年の子たちはレゴに集中。

前回のさそりを分解してゴジラを作ります。

img_2179

もう一人は迷路に挑みます。

img_2180

しかし迷路をやっていた子もいつの間にかゴジラ作成に協力?!

2人であーだこーだ、やっています(笑)

そして完成したのが、

img_2188

なるほどゴジラですね~~

img_2189

低学年の子は昨日は悔しさからちょっと泣いてしまいましたが、

今日は終始、穏やかでしたv( ̄Д ̄)v

お姉さんのお陰かな(笑)

ではまた明日

img_1346

タイトルとURLをコピーしました