アルゴは上達しました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も課題から・・・

img_2144

また社協さんからお借りしてきました・・・

「回転ダーツ」!!

よく的を狙って集中して~~

img_2146 img_2150

当てた的の数字を合計しましょう~~

う~ん、そらで計算するのはまだ難しいかな。

そして卓球の練習。

根気よく的を狙います。

img_2161

はい、あきらめないで~~

img_2165

ついに入りました~~!!

img_2166

そしてアルゴです。

img_2168 img_2171

あっ、7より大きい白は??

8がもう出ているから・・・わかりますよね。。。

img_2172

はい、正解。9,10,11と連続で当てて

img_2173

子どもの勝利ですv( ̄Д ̄)v

アルゴは上達しましたね~~

最後に4並べ

職員に教わりながら・・・

img_2175 img_2177

まだ難しいかな。

「むずい!! 頭にくる」と最後は悔しさのあまりちょっと泣いてしまいました。

でもアルゴみたいに毎日、練習していればきっと上達するよ!!

頑張って

img_1346

タイトルとURLをコピーしました