オセロに手ごたえ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は元気な男子ばかりの日です。

元気が良すぎて多少、ぶつかることもありましたが

最後には仲良く笑いあう姿がみえました。

課題の時間

低学年の子はまず将棋に打ち込みます。

高学年の子は庭の手入れ

薬もまいています(笑)

高学年男子たちは仲良く図鑑を( ^ω^)・・・

次は高学年男子も将棋を・・・

こちらはレゴ(迷路)

低学年男子にオセロを挑まれたので

どれくらい強くなったか・・・手合わせを(笑)

なかなか手ごたえがあります👍

強くなったね~(毎日の修行が実ったか)

最後は四隅に自分の石を置いてハンデ戦

さすがにこれでは職員は勝てないです(笑)

こちらの低学年の子はサッカーゲーム⚽

思わずテンションがあがります(笑)

今日はオセロの修行の成果を実感できて良かったです\(^_^)/

明日も頑張ってね~~

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました