毎日、地道に・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

梅雨入りしたのに晴天が続きますね(笑)

今日も元気な男子たち( ^ω^)・・・

課題の時間

低学年の子は今日も将棋の修行に励みます👍

「ここは違うよ・・・」

「はい、わかりました」(笑)

もう一人はお兄さんを真似て庭の手入れ(笑)

「この虫・・なに?」

「ん・・どれどれ~」

そして卓球の練習

まだまだラケットに当てるので精いっぱいですが

毎日やればきっと上達します👍

まだやってます(笑)将棋指し⛉

こちらは最近レゴに興味を示しだしましたが、まだ

完成品で遊ぶ段階。

そのうち自分で創造して組み立てだすでしょう👍

鉛筆削りのゴミを捨ててくれます。毎日。

読み聞かせ

今日もあっという間に時間で~す。

明日は「父の日イベント」をします\(^_^)/

お父さんに限らず大切な人に「タコ焼き」を作って

プレゼントします。🐙🐙

どんなタコ焼きができるか・・・

明日をお楽しみに~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました