タコ焼き作りました・・・父の日イベント

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

6月18日(日)は父の日

今日は皆でお父さんに限らず大切な人に

日頃の感謝を込めて「タコ焼き」🐙🐙

を作ってプレゼントすることにしました🐙🐙

まずは課題

これは高校生が監督役をしているところ・・・

厳しいです(笑)

さあでは「タコ焼き」作りです。

人数が多いので下準備はしておきました・・・

こちらは職員が持ってきてくれたタコ焼き器🐙

そしてKANAL廿日市の「踊る!タコ焼き器」

鉄板が振動してタコ焼きが回ります🐙

最初は「お父さんにはあげな~い」とかいう声も

ちらほら(気のせいか??)

しかしみんな一生懸命、たこ焼きづくりに参加🐙

それぞれ役割を果たしてくれました👍

「はい、お持ち帰り・・」

高校生がみんなの分をきれいに詰めてくれます👍

みんな持って帰ってあげてね~~🐙

高学年の子は鯉と金魚の世話

ジャンピング卓球?!

⛉将棋⛉

レゴ

なぜか水を扱うのが好きですね~

みんな集まってきました(笑)

(試食した職員によれば)

今日のたこ焼きは前回よりかなり美味しく出来上がった

ようです👍🐙

それではまた明日~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました