オセロひっくり返しゲーム⚫️⚪️

こんばんは🌛

放課後等デイサービスカナル新井口です。

 

今日はサミット最終日‼️

色々対策を考えていましたけど結局いつも通りでしたね笑

明日から通常運転。

切り替えていきましょう!

 

今日はサミットの影響で学校が休みの子が結構いたみたい!

いつもは制服の子も今日は制服で少し特別な気分で1日を過ごしました(*ˊˋ*)

 

さて今日の活動は「オセロひっくり返しゲーム」

ルールは

・オセロの駒みたいに片方が白で反対側が黒の丸いカードをばら撒きます。

・白チームと黒チームに別れます。

・制限時間の間白チームは白色に、黒チームは黒色にひっくり返して最終的に自分のチームの色が多かった方が勝ち!

というゲームです!

 

まずは各チームで1人ずつ出てきてタイマン勝負🔥

しゃがんでカードをめくらないといけないので結構しんどいです💦

ずっとスクワットしてるみたい・・・

結果は白5ー黒1

白チームが強すぎる・・・

 

最後は全員参加の団体戦

団体戦は黒チームが勝利‼️

リベンジ成功しました〜

タイトルとURLをコピーしました