オセロ定期戦

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今週は風邪や急に体調を崩したりで、欠席の目立ったKANAL廿日市でした。

来週からはまた賑やかなKANAL廿日市に戻るでしょうv( ̄Д ̄)v

まずは課題から、

今日は節分・・・ということで、折り紙に鬼を書いてもらいました。

おお~ちょっとリアルでこわいです(笑)

豆はまかずに食べるだけで( ^ω^)・・・

高学年男子は卓球の練習を・・・

途中、ラケット2本もって二刀流~~(笑)

中学生はアルゴ

最初は余裕の職員(手前)はヒントを口ずさんだりしてましたが

・・・う~ん、まずい!

あら、あっさり負けてしまいました。

中学生の圧勝~~

二回戦は職員が意地をみせます。

今度は手前職員の勝利~~

最後は中学生対高学年男子のオセロ対決

実力者同士の一戦です。

周りで職員は静かに戦局を見守ります。

集中してます。 し~~ん( ^ω^)・・・

30分ほどの熱戦は小学生男子の勝利に・・・

強いね~~さすがに。

この二人の対戦は定期的にやりましょうか・・・

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました