ケイドロ〜✨✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

一気に寒くなりました💦

急激な温度変化で風邪を引かないように

気をつけないとですね🤣

 

 

今日の活動は「ケイドロ」です😊

しっかりと動いてもらいます〜

 

 

よく「KANALはいっつも外だよね」

と言われるのですが

公園でしっかり動くことが好きな子も

部屋で静かに遊ぶのが好きな子もいる中で

 

私たちは普段あまりできない経験だったり

しっかり体を使って

汗をかいてもらうことだったりを

たくさんたくさんやってもらいたいので

 

苦手な子がいても懲りずに外に出ていますw

 

 

外で遊ぶとイライラしたり疲れていても

なぜだかスッキリできちゃうんですよね!

 

子どもたちは常に頑張ってますからね💕

 

 

もちろん外が苦手な子もいますが

「まぁ、カナルだもね。外でるよねw」

と受け取り方を変えてきてくれる子どもたちが

 

とっても素敵です✨✨✨笑

 

 

しっかり動きまーす!!

 

ケイドロはルールはもうばっちり🙆‍♀️

警察側はいつも大人気です💕

 

スタッフ側からすると警察にはなりたくない。

が本音ですけどね〜笑

 

 

子どもたちの体力恐るべし👍

 

 

ケイドロの良いところはやっぱり

仲間を助けることができること!!

 

火曜メンバーは助ける隊がたくさんなので

何度も復活できます!!

ありがたやーーーー💕

 

 

たくさん助けて、たくさん助けられて

しっかり本日も動きましたよ〜!

 

 

タイトルとURLをコピーしました