目指せ1軍!バッティング

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

先週までまだまだ暑いですね〜と

言っていたのにここ最近一気に寒くなりましたね💦💦

 

もうすっかり秋ですね。

 

 

さて、カープはCSに行けるか行けないかの

狭間で頑張っているところです。

 

最後まで諦めないように頑張ってもらいましょう〜

 

と、いうことで今日は「バッティング」を

おこないました😊

 

水曜日は野球好きが多いメンバーですが

みんなでバッティングをするとなると

なかなか難しいもの。

 

 

今日は目指せ1軍!と題して

みんなで1軍にあがるために頑張って

もらいました✨✨

 

バッティングマシーンでおもいおもいに

打ったり、ピッチャーのボールを

思い切り打ったりといろいろな方法を

楽しみました💕

 

 

はじめは練習を兼ねて、バットに当てる

練習から、、、

と思っていましたが、もうみんなすでに

打ててましたww

 

 

バッティングマシーンがいいーと

言う子もいれば、ピッチャーの方がいい〜

と言う子もいて様々😍

 

自分に合うやり方を見つけてもらって

 

気に入った方で取り組んでもらいます。

 

 

たくさん打てるようになったら

晴れて1軍へ!!

 

みんな1軍に上がることをモチベーションに

やる気やる気!!

 

あとどれくらいで1軍?

 

と毎回聞いてくる子どもたちw

 

何とも可愛らしかったです❤️❤️

 

 

最後はみんな1軍に昇格して

なかよーく打って盛り上がりました!

 

 

みんなとーーっても上達しましたよ〜

 

 

次は試合ができたら嬉しいな❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました