コオロギ捕り競争

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は急なお休みの子が何人か出てしまい残念でしたが

天気も良くなり男子たちは元気に外で遊びました。

課題の時間

姿勢がいいね~ビシッとしています。

 

課題を終えて早速、庭いじり⚘⚘

何の幼虫🐛でしょうか??

高学年男子は今日も卓球

フォームが決まっています👏

低学年男子たちは今日もコオロギを探して

公園へ🐛🐜

ハンター(笑)

穴の中に手を突っ込んでコオロギを引っ張り出しています。

途中、コオロギの取り合いで小競り合いも(笑)

帰り道・・・意気揚々と(笑)

一人の子は帰ってから全部、逃がしてあげました👏

残ったコオロギをじっと眺めています( ^ω^)・・・

あそこまで虫捕りに夢中になれるのっていいですね。

子どものころを思い出しました👦

明日はまた夕方から天気が崩れて来そうですが・・・

何とかもってほしいですね☀

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました