ラリーが続くようにね

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は天気はもってくれず送迎のころから降り出してきました。

課題の時間

低学年男子はお掃除・・・

雨にも負けず(笑)

途中、泥団子を作ったりしています。

高学年男子たちはLaQをしながら会話を楽しんでいます。

玄関回りもきれいに✨

卓球女子とはまたラリーが何回続くか挑戦

こちらもミスできないので緊張します💦

将棋~⛉

今度は低学年同士で・・・⛉

やさしく教えてあげてね~👍

高学年男女の卓球

どうしても自分勝手なペースになったり、いきなり強い球を

打ち込んだりしてしまうので、相手のことも考えて

ラリーが続くようにアドバイスします。

最後に読み聞かせ・・・📖

高学年女子が読んでくれます👏

今日もあっという間に時間が来てしまいました🕕

明日は雨もあがってくれそうですね☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました