ひっつきもっつき

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

☂雨はデイが始まる前にはあがりましたね~☀

課題の時間

高学年男子2人で日課の卓球

男子2人だとさすがにスピードが違いますね~👍

低学年男子はまず虫捕りに🐛

虫捕りか天満宮ダッシュか・・当初、意見が分かれましたが、

残り時間を見て、皆で話し合い。

16時まで虫捕り、そのあと天満宮ダッシュね、

ということで意見がまとまりました👏

コオロギを追って( ^ω^)・・・

あぁ~こんなに「ひっつきもっつき」が・・・(笑)

ひっつきもっつきというのは広島の方言みたいですね・・・

一旦、戻って網と虫かごを置いてきます。

そして久々の~天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久しぶりですが体はなまってないでしょうか??

ちょっと休憩・・

ひっつきもっつきも皆で協力して無事、取れました。

最後はKANAL廿日市のゴール目指して🏃🏃

久しぶりにいい汗かきました(‘◇’)ゞ

最後は読み聞かせで締めます📖📚

明日は天気はもちそうですね☀

また走るぞ~🏃🏃(笑)

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました