ザリガニも飼う?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は久々、晴れ間が・・☀

しかしもう明日からは天気は崩れそうです☂

課題の時間

金曜日なので皆、リラックスしています( ^ω^)・・・

金魚たちがだいぶ大きくなったので一回り

大きな水槽に引っ越しです🐠

低学年男子たちは虫捕りに🐜

あ~~また(笑)

高学年男子はザリガニ捕り

職員も子どものころは近くの川でよく捕っていましたが

今では触ることも出来ません(´;ω;`)

水道水ではダメなので生まれ故郷の水を👍

古くて少し水漏れしていた金魚の水槽と

大きなかめに分けてザリガニを入れました。

虫捕りを終えた男子たち、最後は天満宮ダッシュですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

頂上に着いたら鬼ごっこ~👹

今日の収穫🐞

高学年男子は卓球の練習は怠りません👍

明日は土曜日、久々に顔を見せる女子もいて、

より賑やかな女子会+α になりそうです。

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました