サッカーゲームを調整してくれました?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も課題で時計を読みます。

終わりの会でも楽しかったと言ってくれるので、きっとそのうち時計も全部読めるようになるでしょう・・・

img_1572

課題が終わると高学年の子は今、熱中しているサッカーゲームを。

先日もプレイヤーの駒を入れ替えながら「カスタマイズ?!」すると言ってましたが、今日も不具合が出ないように色々と調整してくれました(笑)

img_1577

img_1580

確かにマニュアル通りセットするとセンターのプレイヤーの動きが悪かったんですけど・・・

結果、9-1で子どもの勝ち~~!!

低学年の子はアルゴ

審判役の職員がカードの並びをチェックしましたが合ってました。

段々わかってきたね~~

img_1574 img_1576

img_1578 img_1579

次にやったUNOでは負けてちょっと泣いてしまいました・・・

img_2127

しかし卓球の練習で気持ちを切り替えます。

img_2131

久しぶりに会った職員は「ずいぶん上手になっていてびっくり?!」

とのことでした~

継続して頑張ってね~~

 

タイトルとURLをコピーしました