皆でグラグラゲーム

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日の女子会は姉妹で利用でした、

課題は折り紙とパズル。

img_1582

やっこ軍団?!

img_1587 img_1588

今日の調理実習は「金目鯛のグラタン」

魚のうろこをおとすところから・・・ちょっと難しいけど頑張って。

img_1594

img_1600 img_1601

そして昼食後は恒例の散歩・・・天満宮まで。

雨が上がってよかった~~

img_1605

フレスタの向こうにゆめタウンが見えます。

気持ちいいですね~~

img_1608

午後の活動は、パズル(完成させました)、アルゴ、そして

全員で「ぐらぐらゲーム」!!

img_1618 img_1619

ああ・・皆、一番上の青に積んでいきます。

img_1620

ついに倒れる~~

img_1621 img_1622

普段、無口な子もこのときばかりは笑顔が出ました!!

そしてブロックス、卓球も楽しみます。

img_1624 img_1627

ブロックスは中学生が2連勝

高学年の子の卓球もラリーが続いてまた上達しています。

今日も目一杯遊んで楽しかったね~~

ではまた来週v( ̄Д ̄)v イエイ

タイトルとURLをコピーしました