ファイヤードラゴン シティを襲う?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

低学年の子の課題の時間では好きな車の名前を書いたり迷路をやったり、そしてこのところは時計を読む練習をしています。

img_1657 img_1678

そして活動では高学年の子たちはレゴです。

新作に挑戦しています。

img_1662 img_1663

低学年の子はUNOとアルゴ。

img_1667 img_1674

アルゴではカードが正しく並んでいるか審判が確認しましたが、ちゃんと並んでいました。だいぶ理解が進んできましたねv( ̄Д ̄)v

レゴですが、ファイヤードラゴンは完成

レゴシティを襲います(笑)

img_1677

もう一人のレースカートは345ピースと部品も多く複雑なので時間がかかりました。

完成まではいきませんでしたが、自分の納得するところで終えることができました。

終わりの会は予定より少し遅れましたが(笑)うまく切り替えができ、おまけに司会もかってでてくれました!!

img_1683

「今日はちょっと時間オーバーしたけど、うまく切り替えできたね!!」

 

タイトルとURLをコピーしました