サッカー第二弾⚽️

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊💕

 

 

KANALの節分が無事に終わりました👹

鬼も追い出し一安心😌

節分が終わったということは、もう、暦の上では春ですね🌸

でも今晩からまた、寒気がやってくるそうです❄️

本当の春はまだ、先になりそうですね😉

 

 

さて、先週に引き続き、今日の活動は

「サッカー⚽️第二弾」

です。

 

先週と同じく、

今日も活動前に、約束をしました。

 

 

今日はMちゃんが、書くのを手伝ってくれましたよ💕字も絵も上手でしょ💕

しっかり確認したら、公園に移動して、

ゲーム開始‼️

 

今日は、この間より、熱も入りましたが、

回りが良く見えてて、パス回しが上手‼️

 

もちろん、暴言なんて……

 

ちょっとあったかな?(笑)

 

でも、「その言葉は嫌だよね」

と、伝えるくらいで修正できました。

 

イエローカードも

レットガードも

出番がありませんでした😊

 

2ゲームやって、22の引き分け‼️

楽しく終わる事が出来ました‼️

 

明日と明後日はお休みですね。

みんな、楽しい週末を〜👋

雪合戦ができるくらい、雪が降ったらいいねー☃️

タイトルとURLをコピーしました