スマッシュガード🎾

KANAL廿日市です。

今日は昨日とはうって変わり、晴れました(*^^)v

今日は音楽から始まります♪

そのままトランポリンへ

ひなたぼっこでひと休憩☀

レゴをします。

続いてなまはげ退治👹

ではなく、なまはげを守る方です(笑)

打ち込まれた球を即座に反応し、

打ち返します。

スマッシュクラスの速い球が飛んできても、

球の軌道が読めれば、当てられます。

見事、私(筆者)の

本気スマッシュ何回も打ち返されました。。。( ゚Д゚)

しかも、キレイなスイングで。。

参りましたm(__)m

日本地図パズルをして、

中学生は魚の世話をします🐡

ジャン!新しい仲間です。

中学生が自分の家の近所の小川で

見つけてきたそうです(^^♪

その後、皆で天満宮に行き、

野球やランニングなどで楽しみました。

それにしても、、本気のスマッシュ止められたのは、

悔しいので、またリベンジします( `ー´)ノ

でも、ブロックする力、球の軌道を読む力、

相当ついてきています(^^)/

ラケットに力を込めすぎると台からはみ出すので、

力加減が出来ている証拠ですね。

今日も時間となりました。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました