友よ、この先も(*^-^*)

KANAL廿日市です。

今日は☔ですね~( ゚Д゚)

天満宮にはさすがに行けないかな。。。

今日もレゴから始まりました。

新しいレゴトラマン?

MAG-KINGも

こちらでは、なまはげ退治👹

意外と倒すのは難しいので、よく狙うことや

力加減の練習になります。

MAG-KINGとレゴの融合

「レゴくじ」の完成です( ゚Д゚)

レゴを四角いところに投げ入れるみたいです。

これはすごく長いですね。

体重計と言っております。

壊れた家を修復。。。😢

そして、今日も土木工事が始まります。

👩の締めは歌♪

今日の最後の曲は👩達で相談し、

ケツメイシ「友よ~この先もずっと~」

知っている方もいるのではないでしょうか?

この曲、女子たちはかなり歌いこんでます。

この曲を弾きながら、

これからもみんな仲良く笑顔で過ごしてほしい

と願いを込めた私、筆者でした(*’▽’)🎸

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました