走りたい 天満宮の 夕日背に🌇

KANAL廿日市です。

今日は少し雲がありますね☁

はてさて、

今日はどんな楽しい事が待ち受けているのでしょうか?

それでは始まります。

まずは、虫の世話で気持ちを落ち着かせます。

そして、音楽を聴きます♪

レゴの人で遊んでいます(^O^)

自分で作った物を分解しています。

そして、卓球🎾

だいぶ球が当たるようになってきました(^O^)

なまはげ退治もします👹

少し走って気持ちを落ち着かせます。

締めは天満宮ダッシュ(*^^)v

全員で行きます!

蝶の幼虫です🐛

休憩~

そして、また走って。

元気いっぱい全員で走りこみました。

さぁKANALに戻ろう!

そうじをして、今日も時間になりました!

気持ちよく走れたかな~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました