燃えろ🔥君の中の何か( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

今日は暑いですね。”(-“”-)”

室内でも汗をかくほどです💦

それでも今週は始まります(^^♪

さっそくレゴ。「何作ろうかな~」

今月もけっこう作ってますね~(^^)/

また、町が破壊されました。。。

こちらでは、虫の世話をして気持ちを落ち着かせます♪

ダンゴムシの赤ちゃんが産まれました(^^)/

分かりますか~?葉っぱの切れ目の🍂

中央あたりの白い点に見えるところです。

続いてMAG-KING

お城だそうです。

そして、分解して、また別の物を作り上げます。

🚙です。

何やら書いていますね~。。。

次の大好きなカードゲームの大会に向け

作戦を練っているようです。

「熱くなってきた。。。」とMAG-KINGを

作っている子と言っておりました。

燃えてるね~🔥

頭をフル回転させていると熱くなるものですね。

そして、みんな揃って土木工事が始まります。

これは、なんでしょう?

手で掘っています。

今日のお仕事が終わり、お給料が出ます。(笑)

今日もお疲れ様でしたm(__)m

全力で遊ぶために考えることができるって

いいですね(^^♪

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました