トランプで宝探し✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

だんだん寒くなってきて体調を崩す人も

出てきましたね。

鼻炎、花粉症、風邪一体なんの症状なのか

わからないことが多いこの頃です。

 

どうやって見分けたらいいのでしょうか。笑

 

 

 

さて、本日は「トランプで宝探し」です💕

 

みんな大好き宝探し!

 

今回はトランプの数字を使って2チームで

対戦します!!

 

1チームは隠す、1チームは探します。

トランプの数字を最後に足して合計点が高いチームの勝ちです✨✨

 

 

今日は仲間と一緒に。

を目標に!

 

 

事前に1人が何枚もとるのではなく

見つけていないお友達がいたら

「ここにあるよ。と教えてあげてね。」

ということを伝えていました😊😊

 

これはKANALの宝探しでは

定番になっているルールです!

 

 

1人がたくさん見つけたい。

と思うこともあると思いますが

チームで戦っているのでそこは

大切にしてもらいたいポイントです☀️☀️

 

 

そして、しっかりそれを実践してくれる

火曜メンバーたち❤️

 

 

ONEチームですね。(古い?笑)

 

 

みんなでしっかり楽しむことができました〜

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました