転がしドッジボール✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

菅田将暉の結婚報道に衝撃を隠せない

今日この頃です。

いや、幸せになってもらいたいですね💕

 

 

 

さて、本日は外で「転がしドッジ」を

おこないましたー!!

動くのが大好きな水曜メンバー😘

 

 

普通のドッジボールの方が好きだと

思われますが、今日はあえての!

転がしです🤲🤲

 

 

普通のドッジボールは力を思う存分

発揮できる分、力の加減はとても

難しいです。

 

今日は浮かないように転がしたり

疲れすぎないように自分で調整したり

ということを意識しておこなってもらいます!

 

 

転がしだとあたっても痛くないし

外に出たとしても中の人と

代わる代わるできるので

かなり盛り上がります☀️😊

 

なのであたっても

「嫌だー」

となりにくいですね✨✨

 

次当てればいいや!

と切り替えてくれる子どもたちが

素敵でしたよ(^ ^)

 

また、やろうね〜💕

 

 

〜本日の農作業部〜

久しぶりの活動となりました!

やる気満々できてくれた部長✨

 

今日は冬の収穫に向けて

スナップエンドウを植えました〜!

畑をしっかり耕して

種を植えていきます☀️

しっかり育ちますように、、、

と願いを込めて❤️❤️

ありがとう〜!部員まだまだ募集中です。笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました