ドッジボール🏐

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

雨も止んで蒸し蒸しした天気ですね。

雨が降ってない=外で遊べる!

 

KANALは基本雨が降らなければ

外に出かける。がモットーなのでww

 

本日も元気よく外で遊びますよ〜

 

 

活動は「ドッジボール」です✨✨

 

元気な水曜メンバー!

もちろんドッジボールも常に本気です!w

 

 

 

加減をするって、とても難しいんですよね。

常に本気でぶつかりあって。

 

えー、そこは手加減してよー。

 

なんてこともありますが

パワフルな子どもたちにはそれはご法度。

 

みんな勝ちたい気持ちは同じです🙆‍♀️笑

 

 

本気でぶつかりあうからこそ

悔しい場面もたくさんありますが

それでも最後までやり切る子どもたちに

拍手をおくりたいとおもいます✨✨

 

 

楽しかった〜!

 

の感想が聞けたので、いいんです💕

 

たくさん遊んで自由時間ももちろん

公園で大量の汗をかきました。笑

 

 

PS.本日もKANALの草抜きを進んで

やってくれたお兄さん、お姉さんたち!

 

いつも感謝感謝です!

 

ありがとう〜😍

よっ、農作業部長!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました