ドッジボール

こんばんは🌛
放課後等デイサービスカナル新井口です!
今日からいよいよ5月ですね!
気温もすっかり暖かくなりましたね😊
そして5月と言えばゴールデンウィーク‼️
皆さんいかがお過ごしですか?
僕はおばあちゃんの家に顔を出す予定です!
子どもたちはどんな事して過ごすんだろう?
みんながどう過ごしたか話を聞くのが待ち遠しいです😄
なんと今日のメンバーはみんな男の子!
そして今日の活動は男子に大人気の「ドッジボール」です!
今日は小学生1年生の小さな子も参加します。
なので
「小さい子には手加減してみんなで楽しくドッジボールをしよう」
という話をして活動を始めました。
そして活動の様子はというと・・・
どのお兄さんも小さな子相手には優しくボールを投げてくれてて、みんな楽しくドッジボールをすることができました!
スタッフのOさんに容赦なくボールをあてるする中学生男子もいました〜
少しくらい手加減してあげて笑
結果は1対1の引き分け(> <)
両チームともレベルが高くて良い勝負でした!
タイトルとURLをコピーしました