ハッピーバースデイ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日、水曜日は一番、賑やかな日。

パート希望の見学の方もいらして一層にぎやかになりました。

明日、誕生日の子が二人いるので今日、二人が

そろったところでハッピーバースデイをしましたv( ̄Д ̄)v

昨日、練習しておいたチョコフォンデユーが再び登場します(笑)

今日は板チョコに牛乳を足したのでうまく溶けました!

みんなテンションあがります( ^ω^)・・・

そして課題・・・

また高校生がご指導(笑)

高学年の子はレゴ

低学年の子と高校生はまず卓球

低学年の子はラリーが33回続きました・・・

そしてUNO

オセロにも興味を示したので時間まで

ゆっくりルールを教えながら相手しました。

高校生は最後は歌で締めます\(^_^)/

今日もあっという間に時間です~~

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました