卓球でムキになる?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暖かいいい天気です。

今日は卓球女子が欠席しているので少し寂しいですが

男の子たちはいつも通り元気にやってきてくれました。

まずは課題から・・・

くるくるレッスンという器具を用いて

時計の読み方を学びます。

高学年の子は今日は参観日だったため少し遅れてきましたが

急いで課題を片付けます。

低学年の子はまずUNOをやってから・・・

そして木曜恒例の卓球部の練習です( ^ω^)・・・

これはラケットの上でピンポン玉を

つく、いはゆるリフティングです。

高学年の子も遅れて練習に参加・・・

低学年の子はサッカーゲームも日課のように(笑)

こなします。段々、上手になってきました。

高学年の子に最後、試合を挑まれた私、職員でしたが

相手がかなり上手になっているので、ついムキに

なってしまいましたv( ̄Д ̄)v

しかし真剣に卓球の試合ができるのは「楽しい!!」です\(^_^)/

また今度も真剣勝負しましょう~~

では・・

タイトルとURLをコピーしました