ハード鬼

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も比較的、暖かい一日です☀

課題の時間

高校生による指導

読書します📚

鯉のお世話🐠

高学年男子たちはLaQ~

そして高学年男子も加わって天満宮へ

準備運動~1,2,3,4・・・

増え鬼👹、変わり鬼👹、こおり鬼👹・・・

足の速い男子が3人いるので今日の鬼ごっこは

かなりハードですよ~(-_-;)

今日は暖かいのですが天満宮の頂上ではかなり寒いです。

でもみんな上着は脱いでいます(^_^;)

さすがに途中、何度か休憩タイムをとらないと続きません(‘◇’)ゞ

時間が来ました。終了~🕠

さあ手袋をはめて帰りましょう~

今日も目いっぱい走りました🏃

疲れた~さすがに運動不足の職員にはこたえました(-_-;)

また明日も元気に~ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

タイトルとURLをコピーしました