ファミリーデイ(^^♪

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日はまた暑いですね~

送迎中に車外温度を見ると32度にまでなってました~(^_^;)

さて今日は「ファミリーデイ」イベントです。

大切なあの人へ心をこめてメッセージカードを送ります。

今日は色とりどりのスタンプも使いましたよ。

先週土曜日にやった染物体験で実は多めにハンカチを染めていたんです。

そのハンカチにアルファベットのスタンプで頭文字にしたり、中にはフルネームでスタンプを押したり。

頑張ってましたね~👍

メッセージカードはラミネートして、金色のチェーンを付けて、キーホルダーにしました。

そして綺麗にラッピングして完成です~\(^_^)/

大切なあの人はきっと喜んでくれるでしょう~~(^^♪

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました