ブームです

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいつもと違って男子だけのKANAL廿日市、

そして高学年の卓球部男子はお休みです。

課題の時間

足が着かない子のためのデスクです。

いいでしょう~~👍

音が気になる子は別室で・・・

ピッグテンをやるのはこの子だけ( ^ω^)・・・

低学年の子は今日はUNOから

サッカーゲーム

将棋はまだわかりませんが、触ってみます。

紙に書いているのは「角」

ピッグテン、サッカーゲーム、そしてドブル

そして今日も将棋

王と歩だけで対戦してみましたが職員が負けてしまいました。

なので2回戦は、銀と桂馬を追加させてもらいます(笑)

ジャンピングピンポン~~(笑)

ピタゴラスで何をやっているのかな?

今度は汽車の車庫👍

こちらでは、くみくみスロープ

卓球部のエースはいませんが、僕が代わりに・・・

くみくみスロープをやっていると低学年の子たちが

集まってきます?!

ひそかなブームです(笑)

ほら、しっかり足(土台)をつけて・・・

時々、球を転がしてうまく転がるか確かめてね👍

三者三様(笑)

読み聞かせ~~

今日もあっという間に時間です~~

くみくみスロープが人気になってきたので

どれだけ上達するか楽しみです\(^_^)/

早いものでもう明日は金曜日

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました