メリークリスマス🎅🎄

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

待ってました‼️

みんなのお楽しみ、クリスマスイベントデー🎄🧑‍🎄

 

連日の大雪で、イベントの開催事態、危ぶまれましたが、

みなさんのご協力のもと、みんな無事に到着し、イベントを行うことができました。

 

ありがとうございます❤️

 

みんなが揃ったのがお昼になってしまいましたので、

今日の日課はお昼ご飯から

 

素敵なお弁当が勢揃い🎅

お弁当が終わった人から、

ハンドベル演奏会のおめかし。

 

髪を整え、蝶ネクタイをして、

女の子は可愛くリボン🎀

形ばかりではなく、腕も相当なものでした💪

 

2週間前から準備を始めましたが、

メンバーの関係で今日初めて、と言うお子さんもいました。

 

それなのに!

何度かの練習だけで、息ぴったり‼️

今日が一番最高でした!

 

お客さんからもいっぱい拍手をもらい、

子どもたちの目もキラキラ輝き、達成感でいっぱいでした⭐️

 

とっても頑張って一息ついた後は、

今年もやってきてくれました、井口姉妹(阿佐ヶ谷姉妹並にうまいコーラス隊🎤‼️

美しい(⁉️)「きよしこの夜」を聞いた後は

いま、TikTokで流行りの「可愛くてごめん」のダンスを、井口姉妹から教えてもらい、みんなで踊りました。

もうバッチリですね👌

「ハートを作ってキュンキュンギュン❤️

ですよ笑笑

 

お家でも踊ってもらってください笑

 

次に、井口姉妹の美声と共に、みんなでクリスマスソングを歌いながら、爆弾ゲームをしました💣

 

タイマーが鳴った時にボールを持っていた人が、罰ゲーム。

「ポッカレモン🍋」を飲んでもらいました笑

 

今の季節に必須のビタミンCを摂り、体の中から元気に美しく❤️

そう、井口姉妹のように❤️❤️

みんなの期待に応え、罰を受けた子どもたちは、頑張って飲んでくれました♪

 

 

井口姉妹の後は、リンリンリン🎅

いよいよ、サンタさんの登場です‼️

みんなのためにプレゼントを持ってきてくれました🙌😊🙌

 

今年のKANALのプレゼントはコレ👇

名前はよく分かりませんが、

磁石でコロコロスロープみたいなのを作れるそうです。

来週からの冬休みデイで活躍しそうですね😊

 

一人一人にはお菓子のプレゼントもありました。

日本語の分からないサンタさんに、

「サンキュー❤️

とお礼も上手に言えましたよ😁

最後はみんなで、美味しいケーキを食べておしまい🍰

 

盛りだくさんすぎて、

あっという間の1日でした。

 

朝より美男美女で帰ってきたお子さんたち、素敵でしょ?笑笑

 

今日のお話し、たくさん聞いてみて下さいね😊

 

あっ、でも、今日はクリスマスイブ。

早く寝ないとですね😊

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄

 

⭐️メリークリスマス🎁🎅🎄✳︎⭐️

タイトルとURLをコピーしました