ヨーヨー釣り&ペンパー/コンプレット

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

この数日大変な雨でしたね~☂

今日は雨も落ち着いているようです。

 

雨のため外活動はできないため室内でしっかり楽しみますよ。

午前中は「ヨーヨー釣り」の予行演習です(;^_^A

と言いながらも準備から皆で行います(~_~;)

こよりを作ったり、ヨーヨーを膨らませたり。

一から準備するのは大変なんよーと言いながら(笑)

準備がある程度できたのでいざ実践。

なかなか難しいんですよね。

でも予行演習やっといた方が本番に気楽に望めるというものです<(`^´)>

 

午後は2チームに分かれて「ペンギンパーテイ」&「コンプレット」

「コンプレット」は一回戦に40分くらいかかるじっくり型のカードゲームですが、みなで「あーだこーだ」言いながらプレーするのがとても楽しいんです。

でも早く雨やんでほしいですね~~🥺

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました