レゴフレンズ✨

KANAL廿日市です。

秋祭りののぼりを見かけるように

なってきました。

廿日市では、神輿をかついだ子どもや

大人たちとハナ👹が毎年出てきますね~

ハナの棒?に叩かれると悪い事から

護ってくれると、言われています✨

廿日市のみに伝わるこの👹は、昔はもっと

恐かったんですよ~(-“-)

もう、大分優しそうに見えますけどね(笑)

それでは、始まります~

まずは、言葉を覚える練習✨

音楽を聴いて♪

サッカーゲーム⚽

タンブルトレインを作ります。

イベント準備✨

ちょっちょっと!!(-_-;)

人ひいてるよ!!

爽快に走ってます🚃

今日初めて来た子と一緒にレゴをしています。

ありがとう。「レゴフレンズ」だね✨

絵本を読んで、、、

皆でジェンガ( `ー´)ノ

庭の手入れで締め✨

今日は初めての子に優しく接してくれてありがとう。

これからよろしくね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました