Events Planer in KANAL☆ミ 

KANAL廿日市です。

晴れませんね。。。

今の季節だと、曇っていると

少し肌寒く感じますね。

でも、昼間バイクで走ると気持ちいいんですよ~✨

というところで、今日も張り切っていきましょう~(^^♪

まずは、魚の世話🐡

椅子の足が気になって、滑り止めを直します。(笑)

さぁイベントの準備をしましょう。

皆で材料を持ち寄って作っています。

いかに皆が楽しめるか!?と

自問自答をしながら、考えます。(´-`).。oO

その先を推測、イメージをすることって

大切ですよね。

段ボールも切って✂

新聞?なんでしょうね。。。

もうひとつ同じものを作って今日は終了~✨

今日もたくさんのアイデアと

準備としていきました。

「かなるイベントプランナーここにあり」

ですね。

本番が楽しみだなぁ(^^♪

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました