久々に女子会・・にぎやかです。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

午前中で雨☂もあがりましたが寒い一日でしたね。

今日は男子が体調不良でお休みになったので

久々の女子会となりました。

彼の元気な声が聞こえないのはちょっと寂しいです😢

が、来週は元気な顔を見せてくれるでしょう。

調理実習までの時間

レゴ

ジェンガ

そして卓球

さあ🍚メニュー決めです。

今日の🍚メニューは「さけの南蛮漬け風サラダ」

と「新玉ねぎのメンチカツ」

今日はやることが多いけど大丈夫かな~(笑)

塩がなかなか・・・出ない(^^;)

トマトを切るのはちょっと難しい(;^_^A

なぜか?味噌汁に集まる・・(笑)

今日はやることも多いし、女子たちの声が飛び交います。

とても賑やかです(-_-;)

途中、カセットガスがきれて慌ててスーパーに

買いに走る🏃場面も(笑)

おお~立派👏

じゃ~ん、出来上がり~😋

さすがに今日はいつもより時間がかかりましたが、

味は👍でした👏👏

洗い物は中学生が率先して👍

なぜか床でレシピノートを付けています。

高校生も洗い物~✨

雨が上がったので少しの時間、公園へも行きました。

戻ったら卓球です。

中学生と小学生の女子対決。

私、筆者もこの後、中学生と対戦(初)してみましたが

思った以上の鋭いボールが返ってきてびっくり(◎_◎;)

練習すれば相当、上達すると思いましたよ( ^ω^)・・・

高校生たちは最後に歌を歌って終了です🕒

一段と寒くなりそうなので、みんな風邪などひかないようにねぇ~(@^^)/~~~

それではまた来週、良い週末を!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました