金魚談義?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

寒くなりましたね~冷たい風がしみます:;(∩´﹏`∩);:

先週、修学旅行でお休みした高学年男子も熱のため

お休みしていた低学年男子もそろって元気な顔を見せてくれました。

課題の時間

久々の高学年男子は新しい水槽に変わっているので

テンション上がります。

金魚と鯉の世話に熱中します。

どの水槽にどの魚を入れるか密談中(笑)

低学年男子も元気にトランポリン

でもまだちょっと本調子ではないかな・・・(;^_^A

高学年男子は図鑑もじっくり読みます。

低学年男子たちは今日も天満宮へ🏃

最近は中腹で鬼ごっこがブームです。

早い早い・・・しっかり体を動かすよ~👍

さあ頂上まで登ろうか🏃

日が落ちるのが早いので早めに戻って卓球

エネルギーはまだあり余っています。

久々に相手をしましたが皆、上手になっていてびっくり(*_*;

👏👏

やはりみんなが元気にそろうと楽しいですね~

明日も寒さに負けず頑張ろう(@^^)/~~~

それでは・・・

タイトルとURLをコピーしました