久しぶり~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は低学年の子が体調回復し、ほぼ10日ぶりにやってきてくれました。

また高学年の子も1週間ぶりです。

賑やかになってよかった~\(^_^)/

まずは課題の時間、

高学年の子たち・・・

低学年の子は時計の読み方・・

今日から「くるくるレッスン」という時計の玩具を使います。

長針と短針の動きがこれでわかるかな~~

高学年の子たちはレゴに集中

低学年の子はUNO、サッカーゲーム

サッカーゲームでは、

ゴールキーパーが必要な際には右手でプレイヤーを操作しながら

左手でゴールキーパーを操作できていました・・・

そして卓球の練習は欠かしません(笑)

ああ~~女性職員さんより上手になりましたね~( ^ω^)・・・

久しぶりの2人はちょっとまだ調子が上がらなかったかな・・・

でもまた元気で来てね~~

みんな風邪ひかないように~~

タイトルとURLをコピーしました