今日も盛りだくさんの一日⛳️🃏

こんにちは😊

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊💕

子どもたちが楽しみにしていたGWが終わりました。

この2日間の学校生活は、1週間分のエネルギーを使ったかもしれないですね😅

GW明け最初の今日の土曜日は、開放感いっぱいの子どもたちでしたww

もう、すっかり土曜KANALの定番になっていますが、

本日も、盛りだくさんの3部構成で遊んで参りますww

午前中は「おもしろゴルフ⛳️

今日のゴルフは色々なクラブを使ってやります。

普通のクラブに加え、「バトミントンのラケット🏸」「野球のバット⚾️

この3種類です。

これを3つのグループでジャンケンをして決めます。

もちろん、勝ったら普通のクラブを選びますよね⁉️

でもここは運とチームワークも味方に付けて

一番難しかった「野球のバットチーム」も、みんなでアドバイスし合いながら、

頑張っていましたよ

そして、2試合とも優勝したのは「バトミントンラケット」でした‼️

松山選手もびっくりの見事なゴールでしたよ👏👏👏👏👏👏👏👏

 

午後からは、最近KANALに入荷された新カードゲーム「いいセンいきまSHOW」と「solo」で遊びました。

 

本当の答えを当てるのではなく、みんなの書きそうな答えの平均(いいセン)を当てに行きます。

日頃からみんなのことをよく見ている子どもがいいセンを言っていましたよ✌️

わざとウケを狙ってくる男子も盛り上げてくれましたがww

solo」の方はお菓子のプレゼント付きなので、みんな真剣勝負でした。

割り込みカードが出るたびに悔しがるその他大勢ww ww

盛りだくさんの一日はあっという間に終わりました。

 

来週からは学校の授業も本格的に始まるかな?

適度に息抜き、心から笑い、

仲間の中で自分が認められ、

明日の学校生活の活力になるように、

KANALではこれからも、楽しいことたくさん考えていきます❗️

タイトルとURLをコピーしました