仲良くゲームを

放課後等デイサービス廿日市です。

課題の時間です。

img_1491

金魚を見ながら床で図鑑を読んでます・・・

img_1492 img_1500

今日は高校生が低学年の子をよくサポートしてくれてました。

img_1490

活動の時間です。

昨日もみっちりやった低学年の子が高学年の子にルールを教えています。

img_1494

そしてアルゴ。あ~~職員の負け(笑)

img_1499

そしてUNO

img_1508

低学年の子がカードを配ります。一人あたり7枚ね~

img_1519

先に勝った高校生がアドバイスしてくれてます。

img_1520

そして4並べ

子どもたち連合軍 対 職員

高校生が低学年の子をうまくリードしてくれてました。

img_1524 img_1527

そして高学年の男子たちも一緒にサッカーゲーム!!

img_1536 img_1541

今日は皆で一緒に遊べるシーンが多く、うれしかったですね~~

 

タイトルとURLをコピーしました