体を使って遊ぶ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から暑いですねι(´Д`υ)

昨日から新しく加わったお友だちも元気いっぱいなので

今日も熱いKANAL廿日市です(笑)

まずは課題から

高学年の子は静かにオセロに集中します。

低学年の子はUNO

もう一人加わって~~

今度はオセロ

途中、ボール遊びから・・・職員への

体当たりになってしまいました(´;ω;`)

トランポリンを何回か跳んではまた襲ってきます(笑)

サッカーゲームは大好きですね。

低学年の子たち皆で( ^ω^)・・・

またトランポリンを跳びます。

卓球のラケットを手に持ったので、トランポリンを

跳びながら職員が投げたピンポン玉を打ち返してみます。

最後は静かに読み聞かせ・・・

今日は体を思いっきり動かして

汗びっしょりになる子もいました。

ちゃんと風呂入るんだよ~~(笑)

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました