洗車とシャボン玉

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暑いですね~~

初めての利用の子も含め今日はやんちゃな男子ばかりそろいましたので、熱気にあふれています(笑)

課題の時間

高学年の子たちは虫の飼育にも余念がありません。

低学年の子たちはUNOやオセロに集中します。

今日が初めての利用の子はまず・・

サッカーゲームをやってみようか・・・

そしてくみくみスロープも好きですね。

低学年の子はきれい好き👍

車を洗ってくれています👍

こちらはシャボン玉で遊ぶ高学年のお兄さんと

低学年の子( ^ω^)・・・

ちゃんと「貸して」って言ってね。

シャボン玉で~す。。。

最後にトランポリンを30回ずつ跳ぼうか~~

ご丁寧に得点ボードで回数も数えます(笑)

片づけ掃除も一緒に

読み聞かせ

今日もあっという間に終了~~

職員も子どもと一緒に汗かきました(‘◇’)ゞ

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました