卓球に初挑戦

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は終日しとしと雨の降る一日でした。

最も人数の多い水曜日とあってここKANAL廿日市は

雨も関係なく熱いです(笑)

課題の時間

今日は職員さんが持ってきてくれた

将棋盤で低学年の子が挑戦します。

それぞれの駒に動かし方が書いてあるので

初めての子にもわかりやすくなっています。

そしていつものUNO

隣では高校生たちがトランプ

高学年の子は・・何をやっているかというと・・

虫をピン付けして標本作りです(笑)

高学年の女子は卓球

そこに低学年の子たちが参加(笑)

初めての卓球👍

ようやくラケットに当てられるようになりました👍

トランポリンする高校生

高校生が球出しをしてくれます( ^ω^)・・・

2人そろって~~(笑)

こちらは高学年男子が本格派の将棋を・・

レゴする女子

今日もあっという間に終了で~~す。

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました